2010年3月19日


AKARI、その後ー
3-19-10
 
前回につづいて、イサムノグチの照明AKARIの話で恐縮だが、破壊してしまった照明スタンド、生産中止なのかと思っていたら、今もちゃんと存続していて、しかもぼんぼり部分だけ、取り寄せることができた!
前回のページを見た知人が、「ここに聞いてみたら?」と店を教えてくれたのだ。
今朝、そのぼんぼりが届いて、ぼんぼりにしがみつかんばかりに喜ぶ。しがみついたら、また破れちゃうから、近寄らないけれどね。
こんな気持ちです、という絵を、復活を果たしたAKARIの画像に描いた。
 
破壊、そして、再生の春。。。
うれしい。。。
 
A
さん、情報を本当にありがとうございました。