謹賀新年

年賀状2019
始まりました、2019年。今年もよろしくお願い致します。今年、わたしは、とにかくタブローを描きためます。それと並行して、子犬の絵本、めだかの絵本、そして、おひなさまの絵本を作ります。それと並行して、形にしたいものがあります。グループ展にも参加します。できるかな。できるんだろう。いや、できるのだ〜。スキップしながら、鼻歌歌いながら楽しくできるといいんだけど。絵とか表現って手に負えないことがままあるんですよね。今朝は突き抜けるような青い空。この空の上には、宇宙があって、宇宙ステーションがあって、そこで仕事をしてる人たちがいるんだ。すごいな。さーて、わたしたちもがんばりましょうか