2011年11月25日

ー電脳の苦しみー
11-25-11
 
7年使ったiMacG5。いつも、声かけて、大事にしてきたけど、 なんとなく、調子悪い感じで、とうとう、交代のときか、と、新マシンを購入した。
設定に取りかかったが、それがそんなに簡単じゃない〜。というわけで、移行するまで、2台使うことに。
 
とにかく、パソコンちゃんたちをいじると、ぐったりする。
 
しかも、このホームページを作るソフト(iWeb使ってまス)、他のに替えたほうがいい、とアップルストアの人にいわれた。どうするんだろ?
 
というわけで、ホームページの更新は、今までのマシンを使って、当分やります〜。
 


電話をおくスペースがデスクになくなり、椅子の上に、おいてあります。