2009年11月30日



     ーくまを拾うー
IMGP3594
銀座和光並木館での個展が28日に、無事、終わりました。
多くの方々にいらしていただき、得がたいご意見の数々を
いただきました。ありがとうございました。
会場でお目にかかれなかった皆様、申し訳ありませんでした。
またお目にかかれます日を楽しみにしています。

では、またアトリエだよりを再開します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
図書館にむかって歩いていると、くまがうつぶせに倒れていた。
「大丈夫か?」と抱き起こすと、それは、サンタだった。
正確に書き直すと、くまのマスコットが落ちていて、拾い上げてみると、
サンタの帽子をかぶっていた、ということなんだけどね。
路上からのクリスマスプレゼントだ。ありがとう。
街が、クリスマスのかざりつけできらきらぴかぴかして、きれいな季節。