京都での個展終わりました

4-16-2015

京都での個展BOOK A BOOK A BOOK ブカブカブック 展@メリーゴーランド京都、無事終わりました。お出かけくださったみなさま本当にいろいろありがとうございました。どんな展覧会なんだろ?と興味を持ってくださった方、うれしいです。にこやか朗らかなエネルギー体の店長が、ほんとによくしてくださって、感謝です。つぎの三重での展示にむけて、作品たちは梱包され、出発した、と連絡をもらっております。三重のみなさま、お近くのみなさま、よろしければ、そちらで作品たちに会いにいらしてくださいませませ。わたしもどの日かまだ決まっていませんが、そちらに出向こうとしています。展示は5/8-20です。