2012年5月31日木曜日

90°(反時計回り)ー
5-31-12
 
数日来、とある必要性から、パソコンの前にいる時間が圧倒的に長い。その間に、少しましな図形を描けるようになったりしたけれど、ものすごく低いレベルのところで試行錯誤&右往左往を繰り返している。パソコンは、わたしの指令に、「それだと、こんなんでますけど、いいですか〜」とかいって、へんな図形を出して驚かせてくれる。
 
いっそ、景気づけ(?)に、模様替えを、と思い立ち、デスクを直角の向きに、変えてみた。
パソコン頭(Photoshopというソフトを使っている)になっているから、これは「
イメージカンバスの回転→90°(反時計回り)」という所作である。
 
 
 
iMac使ってます。オブジェとしては、好きなんだけどなぁ。